今日中にお金を作る方法

今日中にお金が必要になったら…

 

今日中にお金を作る方法

学生の時からお金にはルーズで親も心配しているのですが、社会人になってからも仕事帰りにパチスロに通う日が続いていました。

 

給料日には1万円かけるルールにしているのですが、今月は勝手にヒートアップしいてしまい、勝つまで帰る訳にはいかないと思って、ついついあと1万円、あと1万円と続き、一気に5万円も使ってしまいました。

 

僕はまだ社会人1年目なので、給料は税引き後で18万円しかありません。なのに5万円も使ってしまったので残りは13万円。

 

ここから家賃・光熱費で8万円。今月は残り5万円でやりくりしなければなりません。食費で5万円使うので本当にギリギリです。

 

そんな時に限って通勤で使っているバイクが故障してしまい、修理代に3万円もかかったので、もうお金が足りません。

 

親にお金を借りると余計に心配させてしまうので、自分で何とか工面しようとしましたが、良いアイデアが思い浮かびません。そう言えば、テレビCMで「プ・ロ・ミ・ス」っていう音楽が流れていたよなぁと思い出して、プロミスでお金を借りてみることにしました。

 

【プロミス】平日14時までにWEB契約完了で★当日振込♪★

 

 

今日中にお金を借りないとご飯が食べられない

朝、会社に行こうとバイクにエンジンを掛けようとしても動かず、仕方なく会社に午前半休の連絡をしてバイク屋に修理に出しました。

 

幸い、原因がすぐに分かってその場で部品を交換してくれたのですが、価格が高いパーツだったので3万円もかかってしまいました。全財産がほとんどなくなってしまったので、これでは晩御飯を食べるお金もありません。

 

ご飯を食べられないほどお金がなくなるって社会人失格ですよね…。もうパチスロは我慢しようと決心しつつ、プロミスでお金を借りることにしました。

 

インターネットでプロミスの診断を受け、大丈夫そうだったので、必要な書類をスマホで撮影してメールで送ったところ、その日のうちに契約ができて自分の銀行口座にお金を振り込んでくれました。

 

お金を借りることは恥ずかしいことと思っていたのですが、誰にも会わずにスマホで契約できましたし、すぐにお金を借りられたので全然恥ずかしくありませんでした。

 

30日間無利息

プロミスとかからお金を借りると返済時に利子を上乗せして返さないといけないから大変というイメージがあったのですが、初めてプロミスを利用する人で、メールアドレス登録とWeb明細利用の登録をすれば、30日間無利息で利用できるそうなんです。

 

僕の場合、次の給料で確実にお金を返せるので30日間無利息サービスは本当にありがたかったです。

利子を払わなくて済むなら、友達からお金を借りるのと似たようなものですもんね。

 

プロミス  今日中にお金が必要な人はプロミスが便利です

パソコン・携帯・スマホのいずれかでインターネットを使ってプロミスと契約できれば、即日融資することも可能です。お金を借りられるかどうかの判定は「3秒診断」ですぐに分かりますから、今日中に借り入れ可能かどうかの目安が分かりますよ。

それに、メールアドレス登録とWeb明細利用の登録をすれば、30日間無利息で利用することができます。

次の給料日で返済できる人は利息を支払う必要がないので、特におすすめです。

学生や主婦の方でも、パートやアルバイトで安定収入があれば利用可能ですよ。(20歳以上69歳以下まで)

【プロミス】平日14時までにWEB契約完了で<当日振込>

 

 

ギャンブルはほどほどに

ギャンブル

学生の時からずっとパチスロをやっているので、ストレス解消と言うよりは習慣みたいな感じになっているんですよね。なので、今回の件ですっぱりパチスロを辞めるっていうのは禁煙するのと同じくらい僕にとってはつらいものです。

 

社会人1年目でプロミスのお世話になるとは思ってもみませんでしたが、でもすぐにお金を融資してくれましたし、使ってみると本当に便利だなぁと思いました。

 

今月はさすがにパチスロに行く前にプロミスにお金を返済しましたが、返済の時もパソコン・携帯・スマホのいずれかでネット振込で済ませられるので、結局プロミスの人と全く顔を会わせることはありませんでした。

 

しかし、本当に便利だったので、パチスロを辞めるかどうか迷います(笑)。だってパチスロで負けても簡単にお金を借りられるんですから。給料以上にお金を借りなければ、給料日に絶対にお金を返せるので会社員は安定収入があって良いです。

 

今日中にお金を作る方法

即金性で言うと強盗やカツアゲが思いつきますが、これらは完全に犯罪ですからやってはいけません。

 

犯罪を犯さずに今日中にお金を作る方法としては、質屋に物を入れる方法があります。貴金属や高価な物で新品に近ければ高く買い取ってくれるでしょう。

 

以前、NHK朝の連続ドラマ小説で人気になったゲゲゲの鬼太郎の作者は貧しい時代に質屋に物を入れて生活費を捻出していたそうです。

 

そこまで生活に窮すると本当に生きていくのが大変ですが、今の時代はコンビニアルバイトなどで簡単に収入を得ることができますから、日本で餓死する人はよっぽど高齢か障害を持っていて働けないなどの特殊な事情を抱えていたんだろうなと悲しくなります。

 

Copyright (C) 今日中にお金を作る方法 All Rights Reserved.